プロフィール

emptyちゃん

Author:emptyちゃん
ようこそ!!

emptyは日記を書きます。
なるべく毎日書きますので、よろしく~
誤字脱字は気にせずにこいつあほだっとか思いながら読んでいただけたら嬉しいです!

名前 emptyちゃん
年齢 15歳
誕生日 6月18日
血液型 A型
身長153cm
体重 モンブラン一個分
好きな食べ物
・ブロッコリー
・カステラの砂糖がついてるところ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ずっと封印してたこの気持ち。
なんであの時あんなこと・・・。
もっと相手のことちゃんと考えてたら・・・。


本当に、なんで失ってから気づくんだろ?
後悔してもしきれない

別れてから他の人に告白された。
でも、やっぱりあの人じゃなきゃだめ。
そう思っちゃう。
いっそあの人の変わりにしちゃおうかとかも考えてしまう自分が怖い。
結局振りました。
毎朝、学校に行く途中にあうんですが正直きまずいです・・・・・。


明日は模試です!
頑張りたいです

DATE: CATEGORY:未分類

久しぶりにコメ返したいと思いマース

はぐれステンレスさん
内容いきなり暗くってすみませんっ
そのときはいろいろ病んでたんですっ!

まいまいさん
ほんとどうしようもないですよ・・

holmes5867さん
相談のってくださってありがとうございました~

そら
ありがと~~
ほんとありがとね!
おかげでだんだんと立ち直れてきました!

りゆう
わかってくれた~
うん。
つらかったけど、今ではいい思い出!

はぐれステンレスさん
上のかた、いいこといいますね~

そら
味方か・・・。
そうですね!

瑠夏
そうやんね!
こうやってブログ更新することやみんなのコメント見るだけで勇気とか元気でてくる

詩歌林檎
久しぶり・・・!?
ってか、昨日あったね笑
ありがとね~
心強い味方です!!

moekaさん
かわいい!?
え!?
たしかに時間ってゆうのは大きいですね~

瑠夏
テスト終わったんやよね
いつも、ブログみとるよ~

だれかわからん人
メール!?
届いてへんよ・・・

hoimes5867さん
てすと・・・。
そんなんあったな

瑠夏
大丈夫です!
先生と親に言われたから・・・

holmes5867さん
ありがとうございます!
んでも、大丈夫になりましたよ

眉毛王子
昨日久しぶりにあったね~
全然かわってなかったね笑
テストどうやった?

まいまい
もう、みんなのあったかいコメントで元気100倍emptyちゃんでーす



みなさん、ろくに更新しない私にコメントなどありがとうございます!
私の元気の半分はこのブログですよ笑
こえからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

...

DATE: CATEGORY:未分類

もう、あんたには期待しないって何十回言われたかな。

DATE: CATEGORY:未分類

今はふつーに楽しくやっております。。。

来週から、テストなんで今から頑張ります!


皆さんコメント読ませていただきました!!!
ありがと。
今こんなに笑っていられるのはみんなのおかげです!

感謝でいっぱいや~

また、落ち着いたらコメ返します!

ありがとねん!
DATE: CATEGORY:未分類
学校行きたくない。



自分が悪いのわかってる



あぁぁぁ。




でも、付き合ったことは後悔してないから。

copyright © 2017 ようこそempty王国へ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
